• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【洋食春(はる)】奈良 | ならまちのハンバーグを楽しむ

洋食春のハンバーグとエビフライは絶品

洋食春の基本情報

営業時間 [月・火・木] 11:00〜15:30
[金・土・日・祝] 11:30〜14:30
定休日水曜日(祝日営業)
電話番号0742-24-5187
住  所奈良市公納堂町14
最寄り駅・JR桜井線 「 京終駅」徒歩13分
・ 近鉄電車「奈良駅 」徒歩13分
・ JR関西本線「 奈良駅」 徒歩21分

【洋食春(はる)】について

ならまち周辺にある洋食屋であり、奈良の古民家を改装して運営されているお店です。ハンバーグとエビフライの2種類を中心に洋食を楽しむことができます。近くには姉妹店もあります。

 

絶品のハンバーグを食べる

洋食春は主にハンバーグとエビフライがメインの食事になっているが、多くはセットメニューを注文することが多い。

町家を改装した店内で洋食を食べるのは非常にハイカラな雰囲気を醸し出す。

大和牛とヤマトポークのボリューム満点のハンバーグは中から肉汁が溢れ出す絶品の味をしています。牛の味の方が濃く感じたので牛好きの人にはたまらないハンバーグです。

またエビフライの存在感も気になります。頭から尻尾まで全て食べれますが、大きすぎて頭の部分は食べづらい面もありますが、パリパリ食べれて美味しいです。

特化したメニューのため専門店の様に味を極めていった感じがします。近くに姉妹店も出店しているため、並んでも食べる価値があるお店です。

奈良のお薦め観光地について

  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。