• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

「削らない角質ケア ベビーフット」足元の効果を試してみる

角質ケアを初めて試してみる

角質ケアで足の裏を綺麗にする

噂には聞いていたのですが、角質ケアを行えば足の裏の皮がベロンと剥がれてモチモチした足になると。そのため、初めて角質ケアを行ってみました。

どれを購入して良いかわからないので、お店で人気がある商品を購入しました。

ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ Mサイズベビーフット 角質 かかと 角質ケア しっとこ 知っとこ

価格:1,349円
(2020/12/5 09:58時点)
感想(5件)

箱の後ろに説明が書いていますが、靴下みたいな物を履いて、しばらく待ってから水で流せば感性なので非常に簡単です。

箱を開ければ角質ケアのセットが入っており、いよいよ角質ケアを始められます。

簡易的な靴下の様なものが入っています。中には薬品が入っているので足を中に入れて付属のテープで靴下の上部を留めれば完成です。約60分程度を待てば完成です。

この様になると歩きづらくなるので、テレビなどを見て時間を過ごしましょう。時間が経つと次第に薬品が広がっている感じがします。そして、60分経てば、しっかりと足を流して薬品をとりましょう。

どれくらいで角質ケアが完成するのか

早ければ数日で完成するのでしょうが、足の裏にひびが入り皮がめくれ始めます。足の裏でも堅い所は時間がかかりますが、周辺部から皮がめくれます。大体、1週間~10日程度で完成します。そのため、直前に角質ケアをする場合は時間的な余裕を持って取り組むようにしましょう。

実際に使用した後の足の裏は、カサカサした状態からモチモチした状態に変わっているので長年の間に角質が固まっているのがわかります。定期的に取り組むことで綺麗な足を維持できます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。