• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【猫カフェ MOCHA(モカ)京都河原町店】繁華街にある猫カフェ

四条河原町すぐの猫カフェをを楽しむ

【猫カフェ MOCHA(モカ)京都河原町店】の基本情報

営業時間11:00 ~21:00
定休日1月1日
料金■料金 200円/10分
■最大料金
 一般 2,400円
 高校生以下(平日のみ)1,200円
■ドリンクバー代 350円別途
*猫のおやつ500円
電話番号075-585-5889
住  所京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58mina 4F
最寄り駅・京都市営地下鉄「京都市役所前」より徒歩5分
・京都市営地下鉄「三条」より徒歩5分
・京阪電車「三条」より徒歩5分
・阪急電車「河原町」より徒歩6分
H  Phttp://catmocha.jp/kawaramachi/

【猫カフェ MOCHA(モカ)京都河原町店】について

四条河原町の繁華街にある猫カフェである。11時30分と19時に猫のおやつタイムがあり猫たちの可愛い姿をみることができます。店舗内はカフェの様に綺麗な所なので、のんびり時間を過ごすこともできます。

買い物ついでに猫と遊べる猫カフェ

minaの4階に猫カフェがありますが、このビルの中にはユニクロ、GU、Loftなどの店舗が同じビル内にあります。そのため、買い物に行く前や後に猫カフェで一休みができます。私もユニクロに寄る前に猫カフェに遊びに行っています。

大きな窓があるので、外からネコ達の姿が見えます。

ビルの中にあるから、ずっと外を見ているネコもいます。比較的、大きなネコたちが多いかな?自由に寝ている子たちが多かった。

繁華街にある猫カフェは遊び疲れていることもあるから上の方でウトウトしているネコ達がいました。

ただ、肉球を触っても嫌がらないネコ達が多かったかな?たまたま?

毛並みが良いネコ達が多かったので、大事に育てられているんだなぁと感じながらネコ達の動きにほっこりとできる場所です。もし、かまって欲しかったら、おやつをあげましょう!

寝ていたネコも急に集まって迫ってきます!ネコ好きには最高の瞬間を味わえます!

食事を狙うネコ達…じぃ~と見ています。喫茶店感覚で一休みに猫たちと遊んで帰ろう!

関西の猫カフェ案内(随時更新)

大阪なんばの繁華街にある猫カフェラグドール(Rag doll)

京都の猫カフェで遊ぶ PuchiMarry 四条河原町店

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。