• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【ファクトリーShin】ベイクドチーズケーキの濃厚な味を食べてみる

濃厚あるベイクドチーズケーキの味を堪能する

ファクトリーShinの基本情報

ファクトリーShin公式HP
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休
電話番号 078-272-6111
住  所神戸市中央区小野柄通6-1-9
最寄り駅・JR「三ノ宮」より徒歩5分
・阪急電車・阪神電車「三宮」より徒歩5分
H  Phttps://www.factory-shin.co.jp/

ファクトリーShinについて

2001年7月に創設され、2002年に本店を開業してから5年で15位店舗まで拡大しており多くのファンが短期間でついたお店である。。店名である「ファクトリーシン」の「シン」は日本語の「心」から付けられており、現在も店舗数は拡大している。

ベイクドチーズケーキはしっかりと食べることが出来る

比較的に手頃な価格で購入できるのがベイクドチーズケーキである。濃厚な味を堪能することが出来ます。

クリスマス仕様のベイクドチーズケーキですが、上の飾りがクリスマスだけであって通常販売されているものと変わりません。

横から見てもわかるように、ずっしりした食べ応えがある味にになります。想像以上に濃厚な味をしているので、コーヒやレモンティー・100%ジュースなどと一緒に食べると美味しくいただけます。濃厚な味が好きな人は癖になる味になります。お腹にたまるので食べ過ぎに注意しましょう。

三宮に本店がありますが梅田の大丸でも購入できます。

大丸梅田で購入できるスイーツ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。