• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【クラブハリエ うめだ阪急店 (CLUB HARIE)】うめだ阪急限定のリムパイが購入できる

バームクーヘン以外も魅力な商品があるクラブハリエ

クラブハリエ うめだ阪急店 (CLUB HARIE)の基本情報

営業時間阪急うめだ本店の営業時間に準じる
定休日阪急うめだ本店の定休日に準じる
電話番号06-6313-0207
住  所大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店 B1F
最寄り駅・阪神・阪急・大阪メトロ「梅田」から徒歩直ぐ
・JR「大阪」から徒歩直ぐ
H  Phttp://clubharie.jp/index.html

クラブハリエ うめだ阪急店 (CLUB HARIE)について

定番商品のリーフパイ・小枝をイメージしたうめだ阪急限定のリムパイなど、さまざまな種類のパイが購入することが出来る。

バームクーヘンだけでないクラブハリエの魅力

クラブハリエはバームクーヘンで有名であるが、バームクーヘンを購入できるのは阪神百貨店のクラブハリエであり、阪急うめだ本店ではパイが中心に販売されている。

出典:クラブハリエ公式HP

クラブハリエではバームクーヘンと並んでリーブパイも有名である。サクサクした食感に上品な甘みがある食べだしたら止まらないお菓子です。

出典:クラブハリエ公式HP

阪急うめだ本店ではオリジナル商品としてリムパイが販売されている。スッティクの様にサクサク食べられ食感も楽しめるお菓子があります。

ただ、特に注目してほしいのはバーガーの方です。

包みを見ると、ハンバーガーの様に紙で包まれています。一見するとクラブハリエで購入したことがわからないお菓子です。

パイでイチゴと生クリームを挟んだバーガーがあります。

2種類のバーガー(+モンブラン(季節))が販売されており、パンの部分がパイになっています。

パイを見たらわかる様に粉砂糖が全体にかかっています。癖のない甘みでクリームと合います。ただ、パイでつくられており、結構大きいのでパイのかけらが落ちてしまうかもしれません。小さな子は汚さずに食べるのが難しいかもしれませんが、包み紙を開けた際の迫力は皆が笑顔にする力を持っています。

是非、1度お試しください。

大阪のお薦め観光地

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。