• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【ペシュ・レザン】大丸梅田のフルーツスイーツショプで高級感あるスイーツを楽しむ

フルーツの美味しさを味わえるお店

【ペシュ・レザン】の基本情報

営業時間大丸梅田店の営業時間に準じる
定休日大丸梅田店の営業時間に準じる
電話番号06-4797-0073
住  所大阪市北区梅田3丁目1−1
最寄り駅・阪神・阪急・大阪メトロ「梅田」から徒歩直ぐ
・JR「大阪」から徒歩直ぐ
・JR「北新地」から徒歩5分
H  Phttp://fruits-j.co.jp/products/index.php

【ペシュ・レザン】について

岡山の青果店(株式会社フルーツ・ジャパン)が運営しているスイーツブランドの1つである。吟味された高級感あるスイーツから贈答用にも喜ばれるグローサリーまで幅広いスイーツが購入できる。手軽にフルーツを楽しめるスイーツショップです。

高級感あるジュレを楽しむ

ペシュ・レザンには多くのスイーツがあるが、その中でジュレを紹介したい。フルーツ・ジュレはゼリーより口どけが柔らかい感触です。

今回は2種類のジュレを試してみたいと思います。フルーツのジュレとイチゴのジュレになります。

色々な季節のフルーツが盛られています。どれも新鮮で美味しいそうに見えます。

横から見ても爽やかな美しさが特徴です。フルーツを楽しみながら、ほどよい甘さと口どけのジュレを楽しむことができる。ゼリーとは比べものにならない口どけ感になります。

また、あまおうを使用したイチゴのジュレです。

イチゴがたっぷりと入っているので、イチゴ好きならこちらのジュレの方が喜ばれるかもしれません。

横から見てもイチゴの美しさがたまりませんが、単純にジュレにイチゴが入っているのではなく、しっかりジュレにもイチゴの味を楽しめるスイーツになっています。

高級なオムレットでしっかりスイーツを楽しむ

ジュレだけでなくオムレットも非常においしいスイーツになります。

バナナにチョコレートをまぶしたオムレットになります。チョコとバナナの甘さを堪能できます。

いちごの甘酸っぱさと生クリームの甘さが口の中で溶けて美味しく食べれます。食べ応えがあるので、しっかり食べたい場合に選択するスイーツかもしえません。

貰ってうれしい・自分で食べても嬉しいスイーツはいかがですか?

大丸梅田店のお店(紹介済みのお店)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。