• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【シュークリーム専門店 ビアードパパ】全国展開する定番のシュークリーム店

全国各地にある代表的なシュークリーム店

【シュークリーム専門店 ビアードパパ】の基本情報

出典:シュークリーム専門店 ビアードパパ

★なんばウォーク店(他の店舗はHPから検索してください)

営業時間平日 10:00〜21:00
土曜日 10:00〜21:00
日祝日 10:00〜21:00
定休日年中無休
電話番号06-6211-6122
住  所大阪市中央区難波2 なんばウォーク(虹のまち1-9)
最寄り駅・大阪メトロ「なんば」より徒歩3分
・近鉄電車・JR「難波」より徒歩3分
・南海電車「難波」より徒歩5分
H  Phttps://www.beardpapa.jp/

【シュークリーム専門店 ビアードパパ】について

パイシュー生地を使用したシュークリームのサクサク感を楽しみながら、クリームが滑らかに口に入ってくる。オリジナル生クリームカスタードは注文を受けてから注入しており、1つ1つが新鮮な味を楽しむことが出来る。

【シュークリーム専門店 ビアードパパ】の魅力

手軽に購入できるシュークリームながら味が本格的で非常に美味しいのが魅力。

美味しさの秘訣は、クリームを注文後に中に入れているにもあるが、食感を楽しむことができる。

純白のパウダーシュガーをサッとふりかけられておりシュークリームの皮も楽しむことが出来ます。

そして、シュークリーム専門店 ビアードパパの魅力は期間限定の商品がある点である。

2月末までのシュークリームですが思った以上にシュークリーム感があり絶品であった。色々なシュークリームを楽しめますので定期的に購入して見ましょう。

大阪の観光地一覧ページへ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。