• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【ダイワ果園(DAIWA KAEN)】青果店のフルーツが美味しいスイーツを楽しむ

青果店ならではのフルーツを味わう

DAIWA KAEN 近鉄難波駅店

出典:ダイワ果園公式HP
営業時間11:00〜18:00
定休日年中無休
電話番号06-6212-3566
住  所大阪市中央区難波4丁目1番17号 近鉄電車東側改札前
最寄り駅・近鉄電車「大阪難波」より徒歩直ぐ(東側改札口)
・大阪メトロ御堂筋線・千日前線「なんば」より徒歩直ぐ
・南海電車「なんば」より徒歩5分
・JR「難波」より徒歩5分
H  Phttp://www.daiwa-kaen.co.jp/index.html

【ダイワ果園(DAIWA KAEN)】について

フルーツを手軽に楽しんで頂くために、旬のフルーツを大胆に使ったスイーツが食べられる。近鉄電車の大阪難波駅の改札口にも店舗があるため近鉄電車の利用者は目にしたことがあるお店。ケーキやロールケーキなどを販売している。

新鮮な果物を楽しむことができるお店

ダイワ果園(DAIWA KAEN)は新鮮な果物を使用したスイーツが販売されており、フルーツジュースも販売されている。

出典:ダイワ果園公式HP

特に、ケーキだけでなくロールケーキなどが目に入るがフルーツが美味しそうなお店である。今回は、敢えてあまおうの大福を購入することを決めた。理由として、ボリューム感が圧倒的であったため食べてみたくなった。

ぱっと見ただけでもあまおうが透けて見えていますが、とてもしっかり食べることが出来るイチゴ大福になります。イチゴは甘みがあり美味しいのですが上部が生クリームと共に楽しむことが出来て、下部は白餡が入っており違った甘みを楽しめる。土台はスポンジになっているので和菓子であるが洋菓子でもあるスイーツを楽しめます。

1度食べてみてください。非常においしいスイーツです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。