• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【Pâtisserie Nature】大阪市西淀川区の姫島のスイーツ店

ミルク感を味わえるスイーツを楽しめる

【Pâtisserie Nature】の基本情報

営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号06-6474-1399
住  所大阪市西淀川区姫島4-7-6
最寄り駅・阪神電車「姫島」より徒歩5分
公式HPhttps://www.instagram.com/nature.himejima/

【Pâtisserie Nature】について

シュークリーム・プリン・ケーキ(ロールケーキ)などスイーツを販売しているスイーツ店です。店内にはデコレーションケーキの写真が飾られておりインスタにも各種掲載されているので見て楽しい、食べて美味しいスイーツ店になります。

【Pâtisserie Nature】のシュークリームの美味しさ

店内は販売スペースだけですが、スイーツ関連・焼き菓子関連などが並んでいます。

夕方ぐらいに行くと売り切れの商品があるぐらい人気がある店です。駅前ではないですが、阪神電車の「姫島」から姫嶋神社に行く途中にあります。そして今回はケーキ2種類とシュークリームを購入しました。

シュークリームは注文を受けてからクリームを中に入れてくれます。細かい気づかいは嬉しい所です。見た目でもわかるようにサクサク感のシュークリームの皮になります。クリームは思った以上に中にしっかりは詰まっていて満足な量があります。そしてクリーム自体は甘さ控えめで食べやすく、シュークリームの皮に砂糖がまぶされており丁度良い甘さで楽しむことが出来ます。

【Pâtisserie Nature】のケーキのおいしさ

今回購入した2種類のケーキですが、どちらも美味しく食べれました。

上から見たらフルーツが盛りだくさんですが、ロールケーキにフルーツを加えたイメージです。

横から見てもボリューム感があり、しっかりしたスイーツが食べれます。そして、1口食べて思ったのがクリームのミルク感が口の中に広がって美味しいことです。そして、スポンジはフワフワしており中々美味しいスイーツです。

そして、ミルフィーユが珍しい形をしていました。

ミルフィーユがつまんで食べれるようになっています。結構、ミルフィーユは美味しいけど食べづらい所もあるのですが、これなら美味しく食べられる。もちろんフルーツや生クリームも楽しむことが出来るスイーツです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。