• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【HARBS – ハーブス】味だけでなく大きさも満足するスイーツ

店頭に並びスイーツの大きさに驚かされるスイーツ

出典:HARBS – ハーブス

【HARBS – ハーブス】の基本情報 (大丸梅田店)

営業時間大丸梅田店の営業時間に準じる
定休日大丸梅田店の営業時間に準じる
電話番号06-6343-5585
住  所大阪市北区梅田3丁目1−1
最寄り駅・阪神・阪急・大阪メトロ「梅田」から徒歩直ぐ
・JR「大阪」から徒歩直ぐ
・JR「北新地」から徒歩5分
H  Phttps://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html

【HARBS – ハーブス】について

関西・関東・東海地方とアメリカで店舗運営するスイーツ店になります。ハンドメイドとフレシュネスを追求したカフェであり、心まで満たされるケーキを提供し続けているお店です。店頭ではホールケーキの状態で置かれているのも特徴です。

【HARBS – ハーブス】のケーキを楽しむ

HARBS – ハーブスのケーキが面白いのは、店頭ではホールケーキで置かれているのですが、まぁまぁ大きいホールケーキになります。実際に注文したら1個1個が大きいことに驚きます。

桃が上部にドーンと乗っているのが見た目が面白いです。そして、横から見ても大きさがよくわかります。

白桃のレアチーズケーキになりますが、白桃を楽しめるだけでなく非常に食べやすいレアチーズケーキを楽しめます。ケーキは大きいですが、食べやすいのであっという間に食べ終わります。

フレッシュフルーツケーキは定番のケーキになります。

上から見たケーキになります。アルミでケーキが包まれているのも特徴的です。そして、横から見るとフレッシュフルーツケーキの豪華さがわかります。

スポンジの中には幾重にもフルールが挟まっておりフルーツとケーキを楽しむことができます。カフェと併設のお店もあるので、大阪や東京には多くの店舗があるので1度楽しんでください。

追加

普段と違うものを食べてみましたが、右側のティライスが思った以上に濃厚でしっとりとしていて濃い味が癖になります。久しぶりにティラミスを食べると美味しいなぁと再確認しました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。