• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【 龍福小籠堂 NU chayamachi】梅田NU茶屋町にある小籠包などの点心が食べれるお店

NU茶屋町で中華を楽しむ

【 龍福小籠堂 NU chayamachi】の基本情報

営業時間11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日不定休,NU茶屋町の休館日8/20
住  所大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 8F
電  話06-6377-0141
最寄り駅・阪急「梅田」より徒歩1分
・大阪メトロ「梅田」より徒歩5分
・JR「大阪」より徒歩8分
H  Phttps://longfu-cha.owst.jp/

【 龍福小籠堂 NU chayamachi】について

NU茶屋町にある中華店になります。昼のランチと夜のセットメニューがあり手頃な価格で中華を楽しむことができます。小籠包などの点心も楽しめるお店になります。

【 龍福小籠堂 NU chayamachi】のランチメニューを楽しむ

龍福小籠堂 NU chayamachiでは手頃な価格でランチセットメニューを食べることができます。日替わりのメニューもあるので色々な種類を楽しめます。

ラーメンは非常にあっさりしていているので、濃厚なラーメンが苦手な人や女性が食べやすくなています。麺が細いため食べやすいですが、意外に量もしっかりしているので女性ならお腹いっぱいになるかもしれません。

ラーメンセットなどに小籠包がついてきます。熱々の小籠包を食べられます。しっかり、一口食べると肉汁が溢れてきて美味しく食べられます。

そして、+100円すれば炒飯に変更できますが、そのままのセットメニューでは白米になっています。ただ、NU茶屋町にあるので女性の方が多いお店なので白米じゃなくて良いと思うのだが…。

炒飯もしっかり量があり満足できる量を食べることができます。ただ、女性にはちょっと量が多いかもしれませんが。でも、どれも美味しい料理になります。そして、セットメニューの最後にデザートもつきます。

最後は杏仁豆腐はさっぱりして美味しく食べられます。昼間のランチメニューだけでなく、夜のディナーでもお手頃価格で楽しめる中華店になっています。茶屋町方面に行った場合には立ち寄ってはいかがでしょうか。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。