• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【洋食レストラン 犇屋】JR難波駅周辺のお肉屋が運営するレストラン

肉の販売と併設されているレストラン

【洋食レストラン 犇屋】の基本情報

営業時間11:00~20:00(L.O.19:00)
定休日不定休(1月1日~1月3日)
電話番号06-6537-9629
住  所大阪市浪速区湊町1-4-1 OCAT モール 1F
最寄り駅・JR「難波」より徒歩1分
・大阪メトロ(地下鉄)「なんば」より徒歩3分

【洋食レストラン 犇屋】について

JR難波駅直結のOCT1Fにあるのが洋食レストラン 犇屋である。肉屋(肉の販売)と併設のレストランでありハンバーグなどを美味しくいただけるお店になります。

【洋食レストラン 犇屋】にを楽しむ

OCTの1階にあるのが洋食レストラン 犇屋になります。JR難波駅に直結であったりバスのターミナルになっていますが、地下を移動している人が多いため1階は静かな感じです。

OCTの入り口側にあり、肉の販売とレストランが併設されているんが特徴です。ハンバーグなどがメインになります。ランチタイムであればコーヒーと本日のスープが無料で頂けます。

コーヒーとスープはセルフになりますが、味は美味しかったです。本日のスープとなっているので、日によって味が変わるのも嬉しいことです。食前で1杯頂いて、食事が来たらもう1杯頂きました。食後にはホットコーヒーを頂いたので、ランチ時はお得感があります。

ハンバーグとメンチカツのセットになります。メンチカツは衣がサクサクで、一口食べれば肉汁があふれてきます。セットメニューは複数あるので好みに合わせて食べることができます。

ハンバーグはグラムを選べますが、小さい方でもしっかりした量があります。洋食屋のハンバーグの良さと肉屋のお肉の良さが良い感じで味わえます。スープと共に飲むと更に美味しく感じます。

予算的には1000円前後で楽しめるので、難波方面にお出かけ際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。