• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【ポムの樹】"こだわりの卵"の創作オムライス専門店の美味しさ

全国チェーン店であるが美味しさは絶品

【ポムの樹】の基本情報(ポムの樹Gold なんばパークス店)

営業時間11:00-23:00(L.O 22:00)
定休日不定休
電話番号06-6636-8255
住  所大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
最寄り駅・南海電車「難波」より徒歩1分
・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線・千日前線「なんば」より徒歩5分
H  Phttps://www.pomunoki.com/

【ポムの樹】について

創作オムライス専門店 で約40種類のオムライスが提供されています。なんばパークスだけでなく「リンクス梅田」「天王寺ミオ」「HEPファイブ」「高槻阪急」など、それ以外にも主要駅で店舗があります。詳しくはHPを参照してください。

大阪のお薦め観光地

様々なバリエーションがあるオムライス

ポムの樹は主要な駅に店舗を出しているため、比較的食べに行きやすいお店である。オムライスであるが、サイズを選べることもあり女性だけでなく男性も満足する量が食べられる。

色々な種類のオムライスを楽しむことができます。オムライスの内容(サイズ)だけでなくライスの種類も選ぶことができる。そのため何度行っても楽しめるお店である。

以前紹介した、【卵と私 ホワイティ梅田店】は卵のフワフワ感を楽しむことができたが、【ポムの樹】は一般的なオムライスの卵の固さより柔らかいがフワフワ感は抑えて食感を楽しむことができます。

関連記事:【卵と私 ホワイティ梅田店】オムライスの専門店でふわふわの卵を楽しむ

主要駅に店舗があるポムの樹ですが、非常に混んでいる店舗もあります。人気のオムライス店なので是非食べに行ってみてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。