• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【堀内果実園】奈良の吉野のフルーツが「ならまち」で楽しむことが出来る

【堀内果実園】

営業時間10:00-19:00(LO 18:30)
定休日年中無休
電話番号0742-93-8393
住  所奈良県奈良市角振町23
最寄り駅・近鉄電車「奈良駅」徒歩8分
・JR「奈良駅」徒歩15分
完全予約https://horiuchi-fruit.jp/

【堀内果実園】について

奈良の観光地である「ならまち」にあるお店です。新鮮なフルーツを使用したかき氷やサンドイッチなどを楽しむことが出来ます。

新鮮なフルーツを楽しむ

奈良県の吉野にある果樹園が出店しているお店であり、季節に応じて新鮮なフルーツを楽しむことが出来ます。堀内果実園の店舗では見た目にも圧倒されるかき氷が提供されます。

ならまちではかき氷が有名な店舗は数店ありますが、【ほうせき箱】などが有名ですが、堀内果実園でかき氷が食べると店舗により氷の感触や味が違うことに驚かされます。

かき氷も季節により種類が変わるので、いつの季節でも楽しめます。提供されている、色々な種類のかき氷などを見ていると楽しくなります。写真であるようにボリュームが凄いこともあり食べきれるかどうか不安でしたがフルーツも多いことがあり、意外にすんなりと食べ終えることが出来ました。

シュゼット公式オンラインショップ

堀内果実園ではかき氷だけでなく、フルーツサンドも美味しいお店です。お店で食べるも良いし、テイクアウトして家で食べるのも良いです。

黒糖が含まれたパンがほどよい甘みで食欲をひきたてるだけでなく、フルーツ・クリームも後味が良いです。そんなに、フルーツサンドは大きくないのかな?と思っていたのですが実際には結構大きなサイズをしています。そのため、十分お腹にたまります。

少し贅沢した感じがして至福のと時を過ごすことが出来ます。店舗はならまちだけでなく、大阪(梅田)のグランフロントにも店舗を出しています。こちらは、行列が出来ている場合も多いですが。

フルーツを楽しめるお店なので、是非一度食べに行ってください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。