• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【灯りの店】おかげ横丁 でハンドメイドキャンドルを楽しむ

おかげ横丁で女性に喜ばれるハンドメイドキャンドルを見に行く

【灯りの店】の基本情報

営業時間9:30~17:30(季節により異なる)
定休日年中無休
電話番号0596-23-8834
住  所三重県伊勢市宇治中之切町52(*おかげ横丁内にあります)
最寄り駅・近鉄「宇治山田駅」から三重バスで約20分
・近鉄「伊勢市駅」から三重バスで約20分
・JR「伊勢市駅」から三重バスで約20分
*バスの下車は「神宮会館前」か「内宮前」で下車
H  Phttps://okageshop.jp/SHOP/g98888/list.html

【灯りの店】について

全国から集めたハンドメイドのキャンドルは大切な時間と空間にそっと溶け込み、さらに上質なシーンを与えてくれます。全国のつく手による作品を楽しむことが出来ます。おかげ横丁と洋風の建築物が自然と一体化して存在しています。

ハンドメイドキャンドルで日常生活に温かみを!

店内は色々なキャンドルが沢山置かれています。

キャンドルは部屋に灯りをともすだけでなく、香り、音も楽しめる。そして、色々な形をしたキャンドルがあるためインテリアとしても置けます。

この様なキャンドルはセンスを感じて貰って嬉しいだけでなく、家でもちょっとした贅沢として使用すれば温かい灯りが部屋を包んでくれます。

可愛い姿のキャンドルは使うのがもったいないですが…

伊勢神宮(内宮)参拝のお土産に「灯りの店」のハンドメイドキャンドルはいかがですか?

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。