• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

『フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』の評価感想(アトラクション・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)】

『フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』

はじめに

圧倒的なスケールと徹底した細部へのこだわりで再現した壮大なエリアであり、ホグワーツ城は昼間と夜で違った雰囲気を楽しい無ことが出来ます。

関連記事:【USJ/ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター】アトラクションとショー&グルメ情報

小さな子どもでも楽しめるスリル感

項目評価
スリル★★☆☆☆
リアル度★★☆☆☆
世界観★★☆☆☆
熱中度★★★☆☆
混雑度★★★☆☆

『フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』に関してはスリル間を求めてはいけません。逆に言えば、絶叫系が苦手な人でも安心して乗れるアトラクションになります。

アトラクションに乗る前にハグリッドの家を楽しむことが出来ます。

世界観を楽しむことが出来ます。この辺りは外観のみですがハリー・ポッターの世界に入ってきた感覚を味わうことが出来ます。『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』とセットでアトラクションを楽しんでいるケースが多いです。

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

いよいよ、アトラクションに乗車ですが下の図を見れば雰囲気がわかります。

ホグワーツ城を見ながらコースターに乗れるのでファンは楽しいでしょう。実際に、出発したら思ったより急加速で上昇します。ホグワーツ城を背景にすると高く昇っているようですが、そこまで高さはありません。そのため、ハリー・ポッターエリアを楽しんでいる人たちを見たら直ぐに下っていきます。上下というより横のスリルなので、絶叫系が苦手な人も十分楽しむことが出来ます。

ハリー・ポッターの世界を楽しんでください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。