• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【ストロベリーフェチ】日本初の「進化系いちご飴専門店」がUSJの近くで食べられる

【ストロベリーフェチ】ザ パーク フロント ホテル店

営業時間10:00~21:30(L.O.)
定休日不定休
電話番号06-6476-8600
住  所大阪府大阪市此花区島屋6丁目2番52号3F
最寄り駅・JR「ユニバーサルシティ」駅より徒歩3分
H Phttp://strawberryfetish.com/

お店について

日本初の「進化系いちご飴専門店」としてSHIBUYA109にオープンして以降、1年間で60万本売れたいちご飴専門店になります。関西にも数店舗ありますが今回はUSJの近くを紹介します。

スイーツ一覧へ

USJの帰り道でも楽しめる

ストロベリーフェチはUSJまでの道のりにあり、USJに行ったことがある人なら誰もが前を通ったことがあります。ただ、この通りは基本的に派手な店舗が多いこともあり目立たないかもしれません。

実際、USJの帰りにいちご飴を食べている子を見つけて、この辺りにいちご飴が売られていると気づいて探した店舗になります。普通に前を通ていながら気づいていませんでした。

いちご飴のショート(400円)ですが、ロング5本(600円)やぶどう飴が販売されています。カラフルな綿菓子が販売されています。残念ながら、いちご飴は持って帰ることができないのでその場で頂きます(冬場は寒い)。

味の方ですが、外側がカリカリとしており丁度良い飴の硬さでした。そして、いちごの甘酸っぱさと混ざって美味しく食べられます。

ショートでも十分な大きさでした。店舗も若者むけ?というか今風というべきか?お洒落な店舗でした。USJに行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

関連記事:【USJ/スーパー・ニンテンドー・ワールド】アトラクションとショー&グルメ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。