• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLE】神戸のミッフィーカフェを訪れる

【ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLE】

営業時間月~土11:00 – 22:30(LO 22:00)
日祝日11:00 – 21:00(LO 20:30)
定休日年中無休
電話番号078-333-3332
住  所神戸市中央区三宮町 3丁目1−1
最寄り駅・地下鉄「旧居留地・大丸前」より徒歩1分
・JR・阪神電車「元町」より徒歩4分
・JR 「三ノ宮」より徒歩10分
・阪急電車・阪神電車「神戸三宮」より徒歩10分
H Phttps://dickbrunatable.com/

お店について

ディック・ブルーナの世界を楽しめる場所であり、2階はカフェ・3階はバーになっています。ミッフィーが好きな人なら1度は訪れたい場所です。

スイーツ一覧へ

ミッフィーの世界観は◎

店内はミッフィーが大好きな人なら喜ぶような装飾で立ち寄っただけでテンションが上がるかもしれません。

当然、女性客の方が多いですが神戸の中心地にあるので行きやすい場所になります。

椅子には大きなミッフィーのぬいぐるみがあるように店内の雰囲気は可愛らしくて良かったです。そのため、ミッフィーが好きなら1度は立ち寄っても良い場所でしょう。

1階がショップ・2階がカフェ・3階がバーになっておりミッフィーの世界を全力で楽しめます。ただし、注意点もあります。

キャラクター系の店舗は値段が高めなのは仕方がないことですが、色々なレビューで評価が低くなっている理由は納得です。

レアチーズのアイスですが、甘みが少ないのが特徴です。そのため、レアチーズの触感を楽しむためのもの?と思ってしまいます。クリームも同じような味なので「同じもの×同じもの」になるので残念です。ほかのメニューは試せなかったけど、それなりの値段がするからもっと美味しくできただろうと感じます。

一方で、飲み物は普通に美味しかったのではずれを引いたのかなとは感じましたが…。

砂糖が可愛らしいので何もかもが許せてしまいます。味も問題なかったのでカフェとして利用するのは良いかもしれません。ランチ系は美味しそうでしたが…。

ミッフィー好きは1度試しに行ってみてださい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。