• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

「JAWS フィギュアコレクション」USJの帰りにガチャ(カプセルトイ)でジョーズを楽しむ

ユニバーサルシティ駅で見かけたので

最近、ガチャガチャ(カプセルトイ)を回すのが趣味になりつつあるのですが、今回は【USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)】の帰りにユニバーサルシティ駅で『ジョーズ』のガチャガチャを発見したので回してみました。

2回ほどやってみたのですが…格差を感じるガチャでした。

ジョーズから逃げているシーンですが、これは罰の発とセットで1つになるので、これだけでは少し物足りない感じになります。

2番のものとセットで合体すればそれなりのものになるのですが…1番だけでは何が何だかわからない感じになってしまいます。そう感じたのも、もう一つはそれなりに良かったからです。

こちらは、ジョーズの方ですが、口が稼働するだけでなく、体がくねくねします。そして、ボンベがセットになっているのですが、これは失くしそうなものです。これは、それなりに大きいので手に入れた感じがあります。

まぁ、お目当てではない物がでるのもガチャガチャの面白さかもしれません。そろえることが目的ではないので何か買ってみるが目的なので丁度良い感じなのでしょう。

まさか、ガチャガチャにはまるとは思いませんでしたが、アリですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。