• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

「サンリオキャラクターズ すってんころりんフィギュア 」ガチャガチャ(カプセルトイ)を楽しみましょう

サンリオキャラクターズ すってんころりんフィギュア 

サンリオキャラクターズ すってんころりんフィギュア は本体の大きさが5cm程度のサイズであり「ハローキティ」「シナモロール」「ポチャッコ」「ポムポムプリン」「ハンギョドン」の5種類がある。それぞれが転んだ姿をしているので、絆創膏が貼られているのがポイントである。

「サンリオキャラクターズ すってんころりんフィギュア 」のページ

価格が300円は嬉しい

ガチャガチャ(カプセルトイ)も最近は値段が高いものも多くなってきています。品質が良いので買ってしまいますが、今回の「サンリオキャラクターズ すってんころりんフィギュア 」は300円と嬉しい価格せて地です。

そして、2回ほど回した所、「ハンギョドン」「ポチャッコ」が出てきました。全5種類の中では知名度が低い方ですが、可愛らしい姿はしています。

何とも言えない愛しさがあるキャラクターですが、大きさも5cmもあるのでそれなりにしっかりとしています。

やはり、ガチャガチャの魅力はコンプリート狙いではなく、何が出るかわからない楽しさです。だからこそ愛着が持てます。ただ、1回だと寂しいので毎回2回ほど回しています。どんどん溜まってきています。

関連記事:「むにゅ ミニチュアマスコット」ガチャガチャを楽しむ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。