• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

「銀座 コージーコーナー ミニチュア チャーム コレクション」スイーツがガチャガチャに登場

銀座 コージーコーナー ミニチュア チャーム コレクション

販売元ケンエレファント
価 格400円
内 容「ジャンボシュークリーム」
「渋栗のモンブラン」
「コージープリンセス」
「さくさく食感のチョコレートケーキ」
「モンブラン」

関連記事:「ちいかわ ぬいぐるみBIG2」ガチャガチャのちいかわを楽しむ

ケーキ箱つきのガチャガチャ

「銀座 コージーコーナー ミニチュア チャーム コレクション」を見つけたので2回ほど回してみました。お菓子だけでなく、全てに箱がついてくる使用になっており箱の中からスイーツが出てくる仕掛けになっています。

そして、実際に出てきたのが「ジャンボシュークリーム」と「渋栗のモンブラン」になります。

カメラで写真を撮影したのですが、思った以上にピントが合いづらいです。その理由は大きさかもしれません。ケーキ箱に関しては3cm程度あり、それなりに大きな箱なのですが肝心のスイーツは若干小さすぎる印象である。もっとも「渋栗のモンブラン」はそれなりに可愛らしいガチャガチャなので良いとして、「ジャンボシュークリーム」はあまりシュークリーム感がないのが残念。

シュークリームは箱がなくても良いから、もう少し大きい方が良かったかな?とは感じます。2回回しているから箱が2つはいらないと思ってしまうかもしれないのですが…。

本当は、「コージープリンセス」を狙ったのですが残念。そういう時もあります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。