販売元 | ケンエレファント |
価 格 | 400円 |
内 容 | 「ジャンボシュークリーム」 「渋栗のモンブラン」 「コージープリンセス」 「さくさく食感のチョコレートケーキ」 「モンブラン」 |
関連記事:「ちいかわ ぬいぐるみBIG2」ガチャガチャのちいかわを楽しむ
「銀座 コージーコーナー ミニチュア チャーム コレクション」を見つけたので2回ほど回してみました。お菓子だけでなく、全てに箱がついてくる使用になっており箱の中からスイーツが出てくる仕掛けになっています。
そして、実際に出てきたのが「ジャンボシュークリーム」と「渋栗のモンブラン」になります。
カメラで写真を撮影したのですが、思った以上にピントが合いづらいです。その理由は大きさかもしれません。ケーキ箱に関しては3cm程度あり、それなりに大きな箱なのですが肝心のスイーツは若干小さすぎる印象である。もっとも「渋栗のモンブラン」はそれなりに可愛らしいガチャガチャなので良いとして、「ジャンボシュークリーム」はあまりシュークリーム感がないのが残念。
シュークリームは箱がなくても良いから、もう少し大きい方が良かったかな?とは感じます。2回回しているから箱が2つはいらないと思ってしまうかもしれないのですが…。
本当は、「コージープリンセス」を狙ったのですが残念。そういう時もあります。
コメントを投稿するにはログインが必要です。