• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【UMEDA FOOD HALL】阪急三番街のフードホールでグルメを堪能する

【UMEDA FOOD HALL】阪急三番街のフードホール

営業時間10:00〜23:00
定休日2022年5月18日(水)
電話番号各店舗ごと
住  所大阪市北区芝田1-1-3
最寄り駅・阪急電車「梅田」より徒歩1分
・Osaka Metro 御堂筋線「梅田」より徒歩3分

お店について

阪急三番街の地下にあるフードコートになります。多くの店が並んでおり学食の様な広いスペースで食事が可能です。友達同士で行っても好きなものを注文できるから困ったときはここにいきましょう。店舗に関しては随時更新していきます。

グルメ一覧ページへ

■韓国料理店「心斎橋楽韓堂」

スンドゥブですが、辛さは調節できます。そのため、自分の好みの辛さを選択しましょう。見た目通りのスープの濃厚さで食欲がそそられます。スンドゥブも何種類かあるので、その時の好みに応じて食べてみてはいかがですか。辛さは激辛というわけでもなく、しっかり濃厚な辛さになりました。

■正式担担麺美食庁 四川辣麺

辛さが2段階ある担担麺になります。辛いけど濃厚で美味しいスープが癖になります。

関連記事:【正式担担麺美食庁 四川辣麺】阪急三番街のフードホールでグルメを堪能する

とろ家

手軽に海鮮丼が食べられるお店になります。日替わりのとろ家丼では多くの種類の海鮮を楽しめます。

関連記事:【とろ家】阪急三番街のフードホールでグルメを堪能する(海鮮丼)

■宮武讃岐うどん

しっかりしたコシの強い讃岐うどんを楽しめるお店です。

関連記事:【宮武讃岐うどん】阪急三番街のフードホールでグルメを堪能する

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。