• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【USJ/レストラン情報・ハピネスカフェ】サンフランシスコエリアにあるフリードリンクとミニオンが嬉しいレストラン

【ハピネスカフェ】

はじめに

サンフランシスコエリアにあるレストランですがミニオンエリアからも近くにあるためミニオン関連の食事やスイーツが食べられるお店になります。店内の飲み物はフリードリンクなので、食事だけでなく休憩にも丁度良いかもしれません。

関連記事:【USJ(ユニバ)/レストラン情報・グルメ情報】食べた記録をまとめたページ!お店の評価も

ミニオンを満喫

店内の食事にはミニオン関連の食事が多く、「ミニオン・バーガープレート」「ミニオン・フライドチキンプレート」「キーマカレープレート」があります。カレーはそこまでミニオン感はないのでバーガーかチキンかで迷って、結局はバーガーを選択しました。

店内は混んでいると思ったのですが、思ったより広くテラス席もあるので待ち時間もそこまでかからずに席につけました。テレビ画面には新作のミニオンの映画予告が流れているなど雰囲気があります。

では、実際にミニオンのバーガーを食べてみるのですが、中にはでかいミンチカツとチーズが挟まったバーガーになります。そのため、思った以上に量があります。

そして、1口食べて思ったことはミニオン・ハッピー・キッチンのミニオンマンの皮と同じ触感と味わいがしました。そのため、ハンバーガーの印象ではありますが、中華まんとハンバーガーの間を食べている印象です。ナイフとフォークがあるのですが、手で食べた方が食べやすい食べ物です。ちょっと想像していたのとは違いましたが。

サラダは細かく切られていることもあり食べやすく美味しい。また、フリードリンクの種類も多いので一休みする場所としても嬉しい場所出る。特に、学生などは大喜びではないでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。