• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【とろ家】阪急三番街のフードホールでグルメを堪能する(海鮮丼)

【とろ家】阪急三番街のフードホール

営業時間11:00〜23:00
定休日阪急三番街に準じる
電話番号06-6374-0070
住  所大阪市北区芝田1-1-3
最寄り駅・阪急電車「梅田」より徒歩1分
・Osaka Metro 御堂筋線「梅田」より徒歩3分

お店について

阪急三番街の地下にあるフードコートになります。多くの店が並んでおり学食の様な広いスペースで食事が可能です。比較的遅い時間まで開いているので便利な場所で食事が楽しめます。

グルメ一覧ページへ

関連記事:【UMEDA FOOD HALL】阪急三番街のフードホールでグルメを堪能する

とろ家

阪急三番街地下のフードコートで海鮮丼を楽しめるのがとろ家になります。

上記の写真は日替わり丼(とろ家丼)なので海鮮の種類は変わりますが、色々な種類の魚介類を楽しめて良い。そのため、色々な種類を食べたい人には丁度良いメニューではないでしょうか。

こちらはサーモンの二種盛であり、サーモンが好きな人には良い料理です。どちらも美味しくいただけます。手軽に海鮮丼が楽しめるのも良い所です。

セットメニューで赤だしを注文して一緒に食べるのも良いでしょう。オクラやお新香に関しては無料サービスになっています。フードコートと言っても、しっかりとした海鮮丼が食べられるのでお昼や夕食に丁度良いお店になります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。