• 観光や食べ物など趣味を中心としたblogです

【宮武讃岐うどん】阪急三番街のフードホールでグルメを堪能する

【宮武讃岐うどん】

営業時間11:00〜23:00
定休日阪急三番街に準じる
電話番号06-6371-4545
住  所大阪市北区芝田1-1-3
最寄り駅・阪急電車「梅田」より徒歩1分
・Osaka Metro 御堂筋線「梅田」より徒歩3分
H  Phttps://www.four-seeds.co.jp/brand/miyatake/

お店について

阪急三番街の地下にあるフードコートになります。多くの店が並んでおり学食の様な広いスペースで食事が可能です。比較的遅い時間まで開いているので便利な場所で食事が楽しめます。

グルメ一覧ページへ

【宮武讃岐うどん】

阪急三番街の地下にあるフードコートの讃岐うどんが食べられるお店になります。手軽に好きなものが食べられるのでフードコートは非常に便利です。

うどんの前に付き合わせを紹介します。ちくわの磯部あげとコロッケです。

ちくわの磯部揚げですが、まずは大きさが素晴らしい。丁度揚げたてということもありサクサクした触感が良い感じです。ちくわ以外も色々な種類の天ぷらがあり、なすびなども美味しいそうでした。でも、大きいので今回はちくわにしました。そして、コロッケは安定の美味しさです。

「とろろ肉うどん」ですが、とろろも生卵もついています。うどんのコシがしっかりしており、やや太い麵が特徴です。しっかりした喉ごしなのですが、とろろもあるのでツルツル喉を通て美味しいです。出汁も濃厚で美味しいのですが、もっと出汁を楽しみたかったかな?

ただ、手軽に注文出来て昼・夜に手軽に楽しめるお店です。

関連記事:【とろ家】阪急三番街のフードホールでグルメを堪能する(海鮮丼)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。